三井アウトレットパーク幕張のホノルルコーヒーの口コミ・感想!メニューとお店の雰囲気についても

この記事は約4分で読めます。

アウトレットで買い物をしている時に、ちょっとカフェでコーヒーブレイクしたくなる時
ありますよね。
僕も歩き回って疲れちゃってよく妻と一緒にカフェに寄っちゃいます。

そこで今回は、三井アウトレットパーク幕張内にあるカフェ「ホノルルコーヒー」をご紹介します!
ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

三井アウトレットパーク幕張のホノルルコーヒーの店舗概要

今回行ってきたカフェは、三井アウトレットパーク幕張D-SITEの3Fにある
「ホノルルコーヒー」です。

ホノルルコーヒーの店舗概要はこちらから。
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1 三井アウトレットパーク幕張D-SITE 3F
営業時間:11:00〜21:30(全日)
定休日:不明
電話番号:043-271-3033
喫煙:不可

幕張のアウトレットD-SITEにはほとんど行く事がなかったですし、
アウトレット内の奥にある為、意外と穴場ではないかと思います。

外観がオシャレで外から見ても入りやすかったです。
お店の外にテラス席もあるので店外でお茶を楽しむ事もできますよ。
店内に入ると、ナッツのいい香りがしました!

ホノルルコーヒーのメニュー

スポンサーリンク

料理9種類。ドリンクが20種類。どれを選ぼうか迷ってしまいますね。
お値段もリーズナブルなところが嬉しいです。
水曜日に行ったのですが、その日はレディースデイで
女性の方はお会計が10%オフでした。

メニューの詳細はこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

ホノルルコーヒーのお店の雰囲気

お店の中は広く、清潔感もありキレイでした。

ハワイアン風で木のぬくもりが感じられるとても落ち着いた空間です。
席は全部で86席あるのですが、カウンター席・テーブル席・ソファーがありました。

店内には、高校生が勉強したり主婦の方が談笑していたり、
サラリーマンが打ち合わせに使ったりと色々なお客さんがいました。

店内には男女共用のトイレが1つあるので、安心してゆっくり出来ます。

三井アウトレットパーク幕張のホノルルコーヒーの口コミ・感想

今回注文したのはアイスコーヒーを2つと「コナコーヒークリームパンケーキ」
「マカダミアナッツクリームパンケーキ」です。

アイスコーヒー

アイスコーヒーは今まで飲んだ事のない味がしました。
酸味は強めですが、フルーティーな感じ。
妻は、黒糖のかりんとうの味がすると言ってました。
ボリュームもたっぷりあって、ストローを刺すとコーヒーが蓋にぶつかる位に溢れてました。

そして甘いものに目がない僕と、クリーム大好きな妻の念願のパンケーキ!
平日夕方に行ったのもあると思いますが、店内が空いていたのですぐに来ました♪

パンケーキは本当に美味しかったです。

マカダミアナッツクリームパンケーキ

まず、マカダミアナッツクリームパンケーキから頂きました。

上に乗っているマカダミアナッツがオシャレ。
マカダミアナッツがまさにハワイって感じですよね。

その下にあるホイップクリームがたっぷりで、パンケーキがほとんど見えません
ホイップクリームはフワフワしていて甘すぎず、風味がないのであっさりした感じです。
マカダミアナッツクリームというだけあって、ホイップの中にも細かいナッツが混ざっていました。

パンケーキも柔らかくて1枚1枚は軽いのに、3枚重なっているので食べ応えがあります。
妻はスポンジケーキが苦手なのですが、しっとりときめ細かい生地なので問題なく完食!

続いて、コナコーヒークリームパンケーキを頂きました。

コナコーヒークリームパンケーキ

パンケーキはマカダミアナッツクリームパンケーキと同様、
柔らかくて厚みもありお腹一杯になりました。

名前の通り、コーヒーの粉?がホイップクリーム上に乗っていてクリームに苦味がありました
ホイップクリームを食べていると下にバニラアイスが出てきてビックリ!
クリームの苦味とバニラアイスの甘みが混ざっていい具合に味わえました。

今日初めてホノルルコーヒーに行ってみましたが、
パンケーキが予想していたより大きくてそのボリュームにビックリしました。
そのおかげで、本日は夕飯がパンケーキになってしまいましたが、
たまにはこういう日があってもいいかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は三井アウトレットパーク幕張にある、ホノルルコーヒーのパンケーキと
アイスコーヒについてご紹介させていただきました。
ホノルルコーヒーにはパンケーキだけではなく、フレンチトーストもあるので、
ぜひ行ってみてください。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました