屍人荘の殺人の映画は面白い?つまらないし微妙という感想・口コミをまとめ!

この記事は約4分で読めます。
映画『屍人荘の殺人』予告【12月13日(金)公開】

ここ3ヶ月くらい映画館で映画を観る事が少なかったので、久しぶりに映画館で映画を観てきました。

今回観てきた映画は「屍人荘(しじんそう)の殺人」。

主演に、妻が大好きな神木隆之介さん。

私が好きな浜辺美波さんが主演という事で公開を待ちわびていた作品です♪

今回は、映画「屍人荘の殺人」を観ての個人的な感想や口コミをご紹介させて頂きたいと思います。

映画「屍人荘の殺人」は面白い?

それとも、つまらない?

今作品を観る時の参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

映画「屍人荘の殺人」の評判と口コミ

映画「屍人荘の殺人」の評判と口コミをまとめてみました。
※本記事にネタバレは含んでおりません。

面白かった派の意見・感想まとめ

美しい屋敷はミステリーの必需品。ボケたりコケたりの浜辺美波は楽しく二時間観ることができました。

ちょっと怖かったがすごくおもしろかったし浜辺美波がとても可愛かった

神木隆之介、中村倫也、浜辺美波それぞれ良い味を出していました。
クスッと笑えるところが随所に散りばめられていて面白かったな。
浜辺美波は、評判通り凄い美人だった。

面白かったという方の意見をまとめるとこのような感想でした。

面白かったという人は「浜辺美波さんがかわいい」という感想が圧倒的に多かったです。

映画の内容も悪くないですが、主役の浜辺美波さんの可愛さが圧倒的に光っていたようです。

神木隆之介さんも劇中で「カワイイ」を連呼していましたが、お客さんの気持ちを代弁していましたね(笑)

つまらない・微妙だった派の意見・感想まとめ

キャスティングは良かったけど無駄使い感否めんし、ギャグは全然笑えんしで、途中で眠気が襲ってきちゃいました。

実写じゃなくてアニメの方が良かったかも。

おもしろそうで期待していたのに今年No.1の最低映画だった。

予告と中身が違いすぎ。お金と時間を返してほしい。

予告では中村さんと浜辺さんの推理対決みたいな構図をイメージさせていますがそのような物語では全くありませんでした。

殺人が行われミステリーではありますが、予告から受ける印象と本編の内容がかけ離れすぎだと思います。

つまらなかったという方の感想は、予告動画と作品の内容にかなり違いがあるという印象を受けたみたいですね。

確かに予告動画が面白そうだと思って今作品を観たら、あまりの違いに驚く方もいるかもしれませんね。

中村倫也さんと浜辺美波さんの対決と思いきや・・・

えっ!?

っという展開になっています。

屍人荘の殺人を観た個人的な感想

スポンサーリンク

映画「屍人荘の殺人」を観ての個人的な感想は、可もなく不可もなく普通の映画という印象です。

面白いわけでもなくつまらない訳でもない、満点10点だと5点くらいの微妙な映画です。

面白かった派に多かった「浜辺美波さんカワイイ」は僕も同意ですが、演者としてはイマイチでした。

・滑舌が悪く何を言っているのか分からない
・演技がわざとらしい
・本作では大学生の役だが、幼く見える

という感想です。

演技が上手でなくても人気が出るので、やはり顔がいい(カワイイ)と特ですね。

神木隆之介さんは今回も安定していました。

どんなキャラを演じてもそこにはめ込むのはさすがだなーと思います。

今回は大学生の役でした。

ジョジョの映画の時は高校生の役を演じているので、学ランを着てもまだまだいける神木隆之介さんです。

中村倫也さんは暗くあまり話さないイメージでしたが、今回は比較的明るめなキャラクターを演じていました。

中村倫也、神木隆之介は中々いいコンビだと思います。

別の作品でも見てみたい2人ですね♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、映画「屍人荘の殺人」の感想や口コミ、評判について紹介させていただきました。

映画を見るときの参考にしていただければ嬉しいです。

今をときめく浜辺美波さんや安定の神木隆之介さんが主演の映画「屍人荘の殺人」。

時々クスりと笑えるシーンもあります。

あまり深く考えずに作品を見るとそれなりに楽しめるのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました