ファーストラヴの映画のキャスト一覧まとめ!登場人物を相関図で解説

この記事は約4分で読めます。
2021年2月11日(木)に、映画『ファーストラヴ』が公開されます。
 
主演は北川景子さん。
 
その他、窪塚洋介さんや中村倫也さんなど、人気・実力派俳優が多数が出演されるようです。
 
今回は、映画『ファーストラヴ』のキャスト一覧を相関図付きでまとめてみました。
 
映画を観るときの参考にしてみてください♪

スポンサーリンク

ファーストラヴのあらすじ

映画『ファーストラヴ』予告編【2021年2月11日(木祝)公開】

川沿いを血塗れで歩く女子大生が逮捕された。殺されたのは彼女の父親

「動機はそちらで見つけてください。」

容疑者・聖山環菜(ひじりやまかんな)の挑発的な言葉が世間を騒がせていた。

事件を取材する公認心理師・真壁由紀は、夫・我聞(がもん)の弟で弁護士の庵野迦葉(あんのかしょう)とともに、彼女の本当の動機を探るため、面会を重ねる。

二転三転する供述に翻弄され、真実が歪められる中で、由紀は環菜にどこか過去の自分と似た「何か」を感じ始めていた。

そして自分の過去を知る迦葉の存在と、環菜の過去に触れたことをきっかけに、由紀は心の奥底に隠したはずの「ある記憶」と向き合うことになるのだが・・・。


引用元;https://firstlove-movie.jp/#story

映画「ファーストラヴ」は、島本理生さんのミステリー小説が原作となっています。

第159回直木賞受賞作品です。

映画「ファーストラヴ」のキャスト一覧

ファーストラヴのキャスト一覧を紹介します。
映画を見るときの参考にしてみてください。

真壁 由紀:北川景子

公認心理師。聖山環菜の事件を取材して心理を解明していくうちに、
自分自身の心の奥底にしまい込んでいた”ある記憶”も呼び覚ます事になる。

真壁 我聞:窪塚洋介

真壁由紀の夫。
結婚式場のカメラマン。主夫として由紀を支えている。

庵野 迦葉:中村倫也

敏腕弁護士。由紀と大学の同期である。

幼い頃に両親に捨てられ、我聞の母の元で育てられたため、我聞とは兄弟同然の関係。

国選弁護人として聖山環菜の事件を担当する。

聖山 環菜:芳根京子

父親である、聖山那雄人(ひじりやまなおと)を殺害したとして逮捕される。

「動機はそちらで見つけてください」と言った挑発的な言葉で世間を騒がせる。

聖山 那雄人:板尾創路

画家。聖山環菜の父親だが、血のつながりはない。

環菜に殺害されたとみられる。

聖山 昭菜:木村佳乃

環菜の母。裁判では検察側の証人として出廷。環奈と対立する。

真壁 和夫:カゴシマジロー

由紀の父。

賀川 洋一:清原翔

環菜の大学時代の恋人。環菜が事件を起こしたことにより、写真週刊誌から環菜との関係について取材を受ける。

小泉 裕二:石田法嗣

環菜曰く「初恋の人」。
10年前、家を追い出された環菜を自宅で保護した。現在はゲームセンターの店長をしている。

スポンサーリンク

映画「ファーストラヴ」の相関図

主要キャストの関係性が分かる人物相関図をご紹介致します。

まとめ

今回は、映画「ファーストラヴ」の主要キャスト一覧を人物相関図付きで紹介させていただきました。
 
実力派俳優、美女・イケメン勢ぞろいの映画になっていますね。
 
公開が楽しみです。
 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました