スポンサーリンク

ハロウィンの花嫁は面白い?つまらないし微妙という感想・口コミをまとめ

この記事は約8分で読めます。

人気アニメ「名探偵コナン」シリーズの第25作目「ハロウィンの花嫁」が

2022年4月15日に公開されました。

この『ハロウィンの花嫁』は、警察学校のキャラクターたちがメインに描かれている作品です。

そして、コナンの登場キャラクターの中でも抜群の人気を誇る安室透も登場します。

キャラクターだけを見ると非常に楽しみで期待値も高めな今作です。

しかし、この『ハロウィンの花嫁』が面白いのか、

それともつまらないのかわからない方もいると思います。

そこで今回は、映画「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の評価や感想・口コミについて紹介いたします。

映画を見る時の参考にしてみてください。

※若干のネタバレを含みますので、閲覧されるときはご注意ください。

スポンサーリンク

ハロウィンの花嫁の評判や口コミ

ハロウィンの花嫁が「面白い」という感想・口コミと、

「つまらない」という感想・口コミをご紹介いたします。

面白いという感想や口コミ

松田陣平がかっこいい







警察学校組の松田陣平がカッコよかったという口コミや感想が非っっっっっっ常に多かったです。

本編では登場シーンが少なめの松田刑事ですが、

風貌や行動力などイケてるところが多く人気キャラクターのようですね。

また、爆弾処理もササっとやれちゃうところとかもカッコよくて、

そういったところが人気の要因な気がします。

それと、やはりイケメンは正義なんでしょうかね(笑)

警察学校組の絆がよかった




警察学校組の絆に感動した、最高だったという感想が多くありました。

先ほどの松田刑事を含む警察学校組5名は、事件解決や犯人逮捕をするときに巧みな連携プレイを見せてくれます。

今作では爆弾処理と犯人追跡の二手に分かれて行動するシーンがあります。

その二手に分かれたところでも、非常に良いチームワークで犯人を追い詰めていました。

また、警察学校組の仲間のお墓参りをするシーンでも、仲睦まじい様子が描かれていましたので、

そういった点に感動された方が多かったのではないでしょうか。


警察学校組の活躍はこの漫画でお楽しみください。

青山 剛昌 (原著), 新井 隆広 (イラスト)



ゲスト声優の白石麻衣が意外と上手







ゲスト声優の白石麻衣さんがとても上手だった、という感想もありました。

今作で白石麻衣さんはロシア人女性を演じており、

日本語の他にロシア語を話すシーンがけっこうありました。

感想をいろいろ見てみましたが、かなり高評価のようです。

芸能人の方が声優をやると失敗するパターンが多々ありますが、

今回の白石麻衣さんは意外にも上手で聞きやすかったという評価が多かったです。



白石麻衣さんが担当したキャラも載っているハロウィンの花嫁のキャスト一覧はこちらから

つまらない・微妙という感想や口コミ

ストーリー・脚本がひどい







ストーリーや脚本がつまらないという口コミがありました。

『ツッコミどころがたくさんある』や『ラストの緊迫感がない』という感想を持った方もいるようです。

また
小学生くらいなら楽しめるけど、大人は面白いと思えない
やりたいことが多すぎて盛り上がりに欠けた
犯人の犯行動機が薄い

といった声もありました。

個人的な感想としては、途中まではストーリーもよく楽しめましたが

ほんとラスト、ラストの部分が惜しかったですねー。

オープニングが微妙




オープニングが微妙だったという意見も見られました。

新しいスタイルに変更した理由が分からない。質が低かった、もっと凝ってほしかった。

という感想もありました。

犯人がすぐわかってつまらない







犯人がすぐわかってつまらないという感想も多くありました。

今までの中には、視聴者に犯人を考えさせたりする作品もありましたが、

最近のコナンは犯人より爆破がメインになっている映画が多いような気がします。

まとめ

今回は、名探偵コナンの映画「ハロウィンの花嫁」の

評価や感想・口コミについて紹介させていただきました。

面白いという感想は
・松田陣平がかっこいい
・警察学校組の絆がよかった
・ゲスト声優の白石麻衣が意外と上手

つまらない・微妙という感想は
・ストーリー・脚本がひどい
・オープニングが微妙
・犯人がすぐわかってつまらない

という評価でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

警察学校組の活躍はこの漫画でお楽しみください!

青山 剛昌 (原著), 新井 隆広 (イラスト)



映画アニメ
スポンサーリンク
シェアをしていただけると嬉しいです^^
アラフォー奮闘記
タイトルとURLをコピーしました