幕張本郷駅近くの居酒屋もぢょいの口コミ・感想!メニューやお店について紹介

この記事は約4分で読めます。

仕事を目一杯頑張った後の自分へのご褒美や、上司に誘われた時に居酒屋に飲みに行きたくなる時ってありますよね。
僕も会社の仲間と飲みに行ったりする事があります。

そこで今回は幕張本郷駅近くにある居酒屋「もぢょい幕張本郷本店」をご紹介いたします。

スポンサーリンク

もぢょい幕張本郷本店の店舗概要

今回行ったお店は幕張本郷駅北口を出て徒歩3分のところにある「もぢょい幕張本郷本店」という居酒屋です。
もぢょいは幕張本郷駅北口から左を出たら見える美容院の向かいにあるので、美容院を目印にして行けばお店にたどり着きますよ。

もぢょいの店舗概要はこちらから。
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-26-10
営業時間:17:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:基本年中無休
電話番号:043-276-7631 / 050-5869-4634
席数:72席
予約可否:予約可
喫煙:全面喫煙可

もぢょいのメニュー

スポンサーリンク
メニュー

料理はおつまみ・サラダ・焼き鳥・もつ鍋などがあります。
メニューが充実していて、どれを注文するのか迷ってしまいます。
一品一品のお値段がとても安く、リーズナブルなところも良かったです。

メニューの詳細はこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

もぢょい幕張本郷本店の口コミ・感想

もぢょいの料理はどれも美味しかったです。

最初にオーダーしたのは「にんにくごま油揚げ」です。
にんにくを丸ごと食べる機会ってほとんど無いですし、個人的に珍しい料理だなーと思ってオーダーしました。

香ばしい匂いがして食欲がそそられ、ホクホクで食べやすかったです。
そのまま食べても美味しいのですが、一緒に付いてくる味噌を付けて食べると味に濃厚さが増しますし食べ応え抜群です。

にんにくごま油揚げ

次にオーダーしたのが、もぢょい名物「どて唐」です。

1つ1つの唐揚げのサイズが大きい!通常の唐揚げの2〜3倍くらいのサイズだと思います。

今回はカウンターにおすすめメニューで記載されていた「ファンキーチーズ味」を注文しました。
こちらは期間限定メニューでした。
ファンキーチーズはサルサソースのような味がして、ピリ辛だけど酸味も効いておりこれが唐揚げとマッチして食が進みましたね。衣もカリカリしていて食べ応え抜群でした♪

他の味付けの唐揚げも食べようかと思いましたが、一皿食べたら他の料理が食べられなくなりそうでしたので、今回は止めておきました。
その他、味付けは4種類ほどありどれも美味しそうでしたので、次回行った際には別の味を注文しようと思います。

こちらの唐揚げ、食べ切れずに残ってしまった場合お持ち帰りも出来るので残ってしまう心配をせずに注文できると思います。

どて唐 ファンキーチーズ味

その他には「ソーセージグリル」「棒餃子」などをオーダーしました。
色々食べましたが、料理1つ1つのボリュームがすごくお腹いっぱいになり満足できました♪

ソーセージグリル


棒餃子

今回は行く前に事前に予約をして行きましたが、予約をするとスタッフの方が席にお手紙を置いてくれます。こういったサービスも嬉しいですし、リピートしたくなりますね♪

カウンター席だと料理を作っている姿を見られる臨場感もありますし、カウンター席限定の料理もあるので、お得な気分になれます。

スタッフさんからのお手紙

お店に行くときの注意点としては、週末だとオーダーしてから料理が来るまでに多少時間がかかるので、最初に何点かオーダーをしておいた方がいいと思います。
また、お会計の際にクレジットカードや電子マネーが使えないので、現金を忘れずに持っていった方がいいですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は幕張本郷駅近くにある居酒屋もぢょい幕張本郷本店についてご紹介させていただきました。
料理の品目も豊富ですし、店員さんも元気があって活気のあるお店ですので、1回行ってみたらまた行きたくなるお店だと思います。
気になった方はぜひ行ってみてください。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました