かぐや様は告らせたいの映画のキャスト・出演者一覧まとめ!登場人物も相関図付きで関係を解説

記事内に広告が含まれています。

2019年9月6日(金)に公開された映画「かぐや様は告らせたい」。

主演はKing&Princeの平野紫耀さん、ヒロインに橋本環奈さんと今大注目のお二人が初共演ということで話題の映画ですよね!
僕もアニメを見ていたので、原作ファンとしてはストーリーやキャラクターの再現度も気になるところです♪

そこで今回は、映画「かぐや様は告らせたい」のキャスト、登場人物の相関図をまとめてみました。
参考にしてみてください。

出演:平野紫耀, 出演:橋本環奈, 出演:佐野勇斗, 出演:池間夏海, 出演:浅川梨奈, 出演:ゆうたろう, 出演:堀田真由, 出演:髙嶋政宏, 出演:佐藤二朗, 監督:河合勇人
¥4,000 (2023/04/02 21:36時点 | Amazon調べ)

スポンサーリンク

映画「かぐや様は告らせたい」のあらすじ

この映画は、週刊ヤングジャンプで連載中の赤坂アカさん原作の人気漫画を実写化した作品です。

相手に告白させる事だけを追い求めて、高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる学園ラブコメディです。

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。

頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。

しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ないまま半年が経過。
素直になれず、いつしか自分から告白することが“負け”という呪縛にスライドしてしまった2人は、“いかにして相手に告白させるか”だけを考えるようになっていた。

天才であるが故に、恋愛に不器用でピュアな2人による、相手に“告らせる”ことだけを追い求めた命がけの超高度な恋愛頭脳戦!果たして勝敗は!?
そして2人の初恋の行方は……?

https://kaguyasama-movie.com/story.html

スポンサーリンク

映画「かぐや様は告らせたい」の主要キャスト一覧

スポンサーリンク

白銀 御行(しろがね みゆき) - 平野紫耀

秀知院学園高等部2年。生徒会会長。
努力型の天才で常に成績は学年1位と頭脳明晰。

四宮かぐや(しのみや かぐや) - 橋本環奈

秀知院学園高等部2年。生徒会副会長。
大財閥の令嬢。
類稀なる美貌の持ち主で、文武両方の分野でも天才。

石上 優(いしがみ ゆう) - 佐野勇斗

秀知院学園高等部1年。生徒会会計。
観察力が高く、そこから生まれる地雷的発言により誤解を招くことが多い。
リア充に厳しい。

柏木 渚(かしわぎ なぎさ) - 池間夏海

秀知院学園高等部2年。
翼の告白を受け付き合うことに。四宮かぐやの恋愛相談を聞かされている。

藤原 千花(ふじわら ちか)- 浅川梨奈

秀知院学園高等部2年。生徒会書記。
生徒会きっての脳内お花畑で、白銀御行と四宮かぐやの恋愛攻防戦に全く気づいておらず、
2人の間をかき回す。

早坂 愛(はやさか あい)- 堀田真由

秀知院学園高等部2年。
四宮かぐやと同じクラスに所属している。
四宮家に使える近侍で、常にかぐやを支え、見守っている。

翼(つばさ)- ゆうたろう

秀知院学園高等部2年。
白銀御行に恋愛相談をして伝授された「壁ダァン」のおかげで柏木渚への告白に成功。
以後、チャラ男と化していく。

白銀の父(しろがねのちち)- 高嶋政宏

職業不詳。家に帰ってくる時間も日によってバラバラ。
御行と妹と3人でボロアパートで暮らしている。

田沼 正造(たぬま しょうぞう)- 佐藤二朗

世界の名医10選に選ばれた四宮家お抱えの心臓外科医。
本作ではナレーションも務めている。

橋本環奈さんは千年に一度の美少女と言われるだけあって、かぐやの古風?で独特なヘアスタイルもはまってますね♪

堀田真由さんはドラマ3年A組の時とは全くイメージが変わり、本当に同一人物なのかというくらい違いが出ていて楽しみです!

佐藤二朗さんが今回もまた変な喋り方で笑わせてくれるのかにも注目して観てみたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

映画「かぐや様は告らせたい」の人物相関図

先ほど紹介したキャストの関係性が分かる人物相関図をご紹介致します。

かぐや様は告らせたい 人物相関図

映画『かぐや様は告らせたい』の感想・口コミをご覧になりたい方はこちらから

かぐや様は告らせたいの映画は面白い?つまらないやひどいという評価や感想まとめ!

まとめ

今回は映画「かぐや様は告らせたい」のあらすじと登場人物と主要キャスト一覧、人物相関図をご紹介させていただきました。

主要キャスト一覧では触れませんでしたが、アニメ版で四宮かぐや役を演じている声優の古賀葵さんが本人役で出演するみたいですね

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

出演:平野紫耀, 出演:橋本環奈, 出演:佐野勇斗, 出演:池間夏海, 出演:浅川梨奈, 出演:ゆうたろう, 出演:堀田真由, 出演:髙嶋政宏, 出演:佐藤二朗, 監督:河合勇人
¥4,000 (2023/04/02 21:39時点 | Amazon調べ)
映画
スポンサーリンク
シェアをしていただけると嬉しいです^^
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました