スポンサーリンク

緋色の弾丸は面白い?つまらないしひどいという感想・口コミをまとめ!

この記事は約7分で読めます。

毎年、ゴールデンウィーク前には人気アニメ「名探偵コナン」の映画が公開されますね。

2021年は、コナンのキャラクターの中でもトップクラスの人気を誇る

赤井秀一がメインの作品「緋色の弾丸」が公開されました。

この映画「緋色の弾丸」が面白いのか、それともつまらないのかわからない方もいると思います。

そこで今回は、映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」の評価や感想・口コミについて紹介いたします。

映画を見る時の参考にしてみてください。





スポンサーリンク

緋色の弾丸の評判と口コミ

緋色の弾丸は「面白い」という感想・口コミと、

「つまらない」という感想・口コミをご紹介いたします。

面白いという感想・口コミ

ストーリーが面白い



ストーリーが面白いと言う意見がありました。

キャラクターメインではなく、ストーリーに重きを置いた作品という印象を抱いた方がいたようです。


テンポが良かった



テンポが良く、あっという間に話が進む。

展開が早くて、一気にクライマックスまで進んで面白いという意見がありました。

ゲスト声優の浜辺美波が意外と良かった



今作のゲスト声優だった浜辺美波さんの演技は意外と高評価だったようです。

コナン映画(に限らずですが)では、

声優さんがひどくて作品の評価を下げてしまうパターンもありますが、

今作「緋色の弾丸」の浜辺美波さんにはそういった意見はあまりありませんでした。

つまらない・ひどいという感想・口コミ

赤井秀一の出番が少ない





今作のメインキャラクターである、赤井秀一の出番が少ないという感想はメチャクチャありました

ただ、赤井秀一のキャラ設定を考えると、

あまり出過ぎてもよろしくないという意見も見られましたね。

推理要素がほとんどない



「推理要素が少ない」や「推理してない」という感想も、

赤井秀一の出番が少ないと同じくらい多かったです。

個人的な意見ですが、

劇場版に出てくるコナン君は、いつからあんまり推理をしなくなってしまったんですかね。

毎度毎度爆破のシーンを見ているような気がします。

タイトル詐欺・予告詐欺だった





「タイトル詐欺」「予告詐欺」という意見も多く見られました。

予告動画を見てみると、赤井秀一や赤井ファミリーが登場しているように見えますが、

本編ではそこまで登場していないようです。

そういった内容になってしまっていることで、

「タイトル詐欺」や「予告詐欺」と言われるような作品になっているのではないでしょうか。





まとめ

今回は、名探偵コナンの映画「緋色の弾丸」の

評価や感想・口コミについて紹介させていただきました。

面白いという感想は
・ストーリーが面白い
・テンポが良かった
・ゲスト声優の浜辺美波が意外と良かった

つまらない・ひどいという感想は
・赤井秀一の出番が少ない
・推理要素がほとんどない
・タイトル詐欺や予告詐欺だった

という評価でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



映画アニメ
スポンサーリンク
シェアをしていただけると嬉しいです^^
アラフォー奮闘記
タイトルとURLをコピーしました